2008年09月25日

公園に散歩に行きました〜(*^^)v

今日は、お父さんが遅いとの事だったので、
お母さんと一緒に散歩に行ってきました顔(笑)

いっつも、ジャックとウィルが先頭をいって、
エリザベスはそのあとから、お母さんの顔を見ながら、
ついてくるよね顔(笑)
なぜか、キュンキュン泣きながら(笑)
さみしいのか??
それとも抱いてほしいのか?

ちょっと暗くなりかけだったので、写真がうまくとれませんでしたが、
upしますねグッド(上向き矢印)

公園での写真です
P9250843.JPG
P9250847.JPG
P9250848.JPG
P9250849.JPG

帰ってきて、お母さんに足のうらを拭いてもらうのをまってるとこです顔(え〜ん)
P9250904.JPG
P9250914.JPG
P9250933.JPG

家にあがったら、疲れたみたいで・・・
皆すぐに、寝る態勢です(笑)顔(笑)
ジャック自分の寝床へlet's go!!
P9250935.JPG
お休み〜
P9250937.JPG
P9250956.JPG

ウィル眠たいのに、お母さんが無理やり写真をとりました(笑)
なになにたらーっ(汗)
P9250957.JPG
眠いのよ〜眠い(睡眠)
P9250958.JPG

エリザベスはお気に入りのバナナクッションの上でるんるん
P9250944.JPG
P9250942.JPG

今日はこんな感じで、散歩を終えました〜ハートたち(複数ハート)

やっと画像を載せることができました〜もうやだ〜(悲しい顔)
ひーちゅうさんありがとうございましたふらふら


ニックネーム ポチタマ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする