2008年10月06日

結婚記念日 & 今日の夕飯(^−^)

今日は、お父さんとお母さんの結婚式をしてから1年目なんだって〜顔(メロメロ)
しかーしたらーっ(汗)お父さんが残業でまだ帰ってこないよ〜犬(泣)

お母さんは、夕方から、パン?ベーグルっていうのを焼きだしたよ〜犬(笑)私たちにくれるの?っとわくわくしながら待ってみたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
お父さんと夜食べるために作ったみたい犬(笑)
普通の味とストロベリージャム入りを作ってたよ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
PA061191.JPGこれが普通の黒ハート
PA061195.JPGこっちはストロベリージャム入りハートたち(複数ハート)
PA061197.JPGなんと・・・サンドを作ってたよグッド(上向き矢印)

遅くなるお父さんのために、サンドイッチを作って持っていくみたい犬(笑)僕たちもつれてって〜とお願いしたけどお母さんは『ダメ顔(チラッ)』だって〜ダッシュ(走り出すさま)

いいもーん顔(チラッ)
3匹で仲良く待ってるから〜犬(笑)
こんな感じで〜顔(イヒヒ)
PA061220.JPG仲良く並んじゃったもんね〜るんるん
PA061222.JPGう・・・ジャックさん、重たいんですが・・・by ウィル顔(イヒヒ)まくら代わりにされてますか?僕・・・

とまぁ、今日は、こんな感じで一日を過ごしましたよ〜犬(笑)

お父さんとお母さん、いつまでも仲良くしてね〜グッド(上向き矢印) by 3匹のわんこより犬(足)犬(笑)犬(足)

ニックネーム ポチタマ at 22:45| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする